2月26日(火曜日)

春節モードはまだまだ続く。車庫に戻っている途中、翌日の指令がメールで来た。明日はお休みだとさ。まぁ〜それはそれでいいでしょう。想定の範囲内です。車庫に着いてから、旅行の最終手配です。大阪での宿を決めました。暮れに泊まった場所です。あの時より1500円ほど高いが、あのクォリティーなら納得です。土曜日だしね。この期に及んで、日曜日の飛行機をもう一本遅くしておけば良かったと思う。でもな、金額に釣られて取った便だからそれはそれで納得。

関空までは南海を利用して、成田からは京成を利用しよう。そうすれば青春18きっぷは三日分残る計算になる。それで売っ払うかな。とセコイ算段をしています。

レイトショーに行ってきました。劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉です。世代的にはビンゴなんだけど、俺の場合原作を途中まで読んだ程度です。テレビアニメも劇場版映画も観ていない。概略は掴んでいる程度の人です。それでも楽しめましたよ。明日はどうするかな。