3月30日(土曜日)

この土日は、あまり天気が良くないと聞いていた。でもどうやら明日は晴れ間が見えるそうだ。それならば、今日は引きこもりで、明日出かけよう。毎週引きこもりだけどね。

昼飯を買いに行ったのと、床屋に行った以外は部屋の中でしたね。来週投票の統一地方選挙。まずは県会議員からか。市川市選挙区の候補者の顔ぶれです。この中で落ちるのは一人だけ。ほぼ予想は出来るが、信濃町の政党がトップ当選ってのは、止めてもらいたい。投票率が上がれば、それは避けられる。それだけです。

そしてまたしても訃報。白石冬美さんである。皆、声優としての白石冬美さんの事を語っている。でも俺はラジオだな。パックインミュージックが一番有名かな?でも俺は世代がちょっとずれている。あまり有名じゃないかもしれないけど、那智チャコ ハッピーフレンズ(文化放送)をよく聞いていたかな。吉田照美のやる気MANMAN!が終わって、これを聞くのが、一日の流れだった時がある。もう、25年くらい前かな。合掌。