3月31日(日曜日)

一応出かけた。近所の花見の名所の桜は、満開ではなかったな。でも良い感じでした。毎年同じ場所から撮っている感じだが、まぁ〜それはそれでね。

珍しく京急の車両が来た。それも黄色いヤツですよ。レアな状況と言っていいのかな?どのくらいの確率で来るかは知りません。だけど、京成本線の高砂より千葉寄りに、京急の車両はあまり来ないよね。ラッキーと言う事で。

そのアシで、毎度の事ながらお参りです。この季節だから、当然の出で立ちですね。5月に元号が変わるけど、それにまつわる物なんてことはないよね。端午の節句にまつわる物にしてください。何時も通りね。

一旦帰宅して、夕方からの回でブラッククランズマンを鑑賞。KKKに潜入捜査するストーリーです。やっぱりアメリカ映画の差別を扱った物は面白い。鉄板ネタだな。そんなわけで、明日も早い。