9月22日(火曜日)休日出勤二日目

本日も平和に終了です。昨日と同じ場所に行ってきました。ただ荷物は厄介で、昨日よりも時間がかかった。空いている道をさぁ〜っと走ってきて帰庫でしたよ。

途中、山田うどんに停められたので昼飯。写真はミニかき揚げ丼です。以前にも書いたけど、山田うどんのかき揚げ丼は、俺にとって懐しい味だ。京成八幡駅近くにあった、千成というカウンターだけの食堂の天とじライスに味が似ている。同じ業務用の汁を使っているのかな。俺の五つ星…というには大袈裟だけど、あの良い意味でのお手軽感がたまらない。うどん屋に行って丼物を注文する俺でした。

帰宅して奥戸商会君のところに襲撃。用を済ませてサクッと帰宅でしたよ。