10月28日(水曜日)お笑い創価学会

本日も平和に終了です。いつもアンカーが定位置なのに、今日も車庫に一番に帰ってきた。こんな時もあるさ。まったりとアフター5?を過ごします。

帰宅すると到着していた。なんと初版は20年前である。当時お笑い北朝鮮の方は買ったんだけどね。何となくやり過ごしてしまった本です。すぐに見つかって捨て値で買えるんだから良い時代です。しかしこの手の本、今は出せないだろうな。信濃町の政党は与党だし、支持母体ともちょっと空気が違う。そこがカルト感を薄めていて、昔より一般人にはアレルギーが減っている気がする。それが信濃町の住人には良い事なのかは別ですけどね。

カルト教団・煙草・FAX・キャリアメール(これは条件付きだけど)を基本受け付けない私です。