4月9日(金曜日)Tweetbot6と愚痴

本日も底辺労働者としての一日が終わった。仕事の方は何事も無く、あ〜そうですかってな感じで終了です。平和だったな。ところが終わってからが良くない。プライベートな話です。公に出来ないからもどかしい言い方になる。確かにこっちは客では無い。でも外部の人間だ。それに対してあのような態度は無いよな。もう少し様子を見て、目に余るようならあいつの最も嫌がる方法で物申す。多分俺が言う前に誰かがぶち切れると思うけどね。

Macintosh用のTwitterアプリがなくなって、それ以来Tweetbotを使っている。理由は簡単で、複数のデバイスでTwitterをチェックしているので、同期してくれるアプリが欲しかったわけです。Twitterの公式アプリがなくなって(あくまでもMac OS用)、すぐにTweetbotが使えると話題になった。安心して使っていたのだけど同期しない。原因が分かった。2ヶ月も前に最新版が出ていた。それに俺が気が付かなかっただけです。複数のアカウントを複数のデバイスで管理している為、ちゃんと課金してゲットしました。一年で650円也です。平和が戻って来た。

写真は昨日発売の文春です。相変わらずの安定ぶりだな。