2月18日(金曜日)有耶無耶感

本日も底辺労働者としての一日が終わった。糞な並びには着かなかったけど、相変わらずな感じの東京港でした。それ以外にも苛つくことは多いけどね。明日からまた天気が悪くなるらしい。写真はA4 EVERGREENの待機場です。

大竹まこと ゴールデンラジオ!に、テラスハウスにおけるコスチューム事件で自殺してしまった、木村花さんの母親、木村響子さんがゲストに来ていた。端的に言って外野から見ていると、番組制作の過程での説明やフォローが不足していたのか?としか思えない。業界を知らない人間が…と言われるかもしれないけど、木村花さんの出演経緯とかを聞いていると、そういうふうにしか思えないんだよね。それですむ話じゃないけどさ。そしてさらに有耶無耶感しか残らない感じって嫌だよな。お台場の放送局はここのまま逃げきりか?