8月25日(金曜日)もしかしてコロナ?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。決まっていた予定が変更になり熊谷まで走った。この倉庫昔はよく来ていたけど、最近はご無沙汰だな。

帰りに信号待ちで撮影。吉祥寺の店で食べて偉い目に遭った。調べてみたらあちこちにある。この辛さを容認出来る人って多いのね。とソフトに書いてきます。

ここ元はケンタッキーフライドチキンだった。その後なんかの会社だったかな?ちょっと思い出せない。ケンタッキーから激辛の見世に代わったという事で。

ちょっと体調不良です。もしかしてコロナ?発熱はしていないけど、コロナで入院した時の息苦しさだ。勘弁して欲しい。とりあえず、明日は病院の日なので相談してみます。