8月29日(火曜日)まだ本調子ではない

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。まだ本調子ではない。医者に言われたある数値の高さは納得する。身体の何処かに障害が起きている。そう考えると辻褄が合うのである。もう少しかかりそうだな。

先週からNAS(ネットワークHDD)の不具合が発生している。アップしたファイルを共有出来ないのである。音源ファイルだから自動的に弾いているのか?それだったらお手上げ。設定を一からやり直して、何度も再起動をかけたけど駄目。とりあえずGoogleドライブでお茶を濁しているが、せっかく投資したのにNAS(ネットワークHDD)が使えないとはね。なんとも間抜けです。

空は秋の様相になっては来ているけど、最高気温は真夏です。俺にとっては毎日が猛暑日です。明日も乗り越えなきゃだな。