11月1日(水曜日)何か別の動物

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日も並んだな。その並んでいる時にキ印運転手に遭遇。詳細は省くけど、俺に同意を求めてきた。軽くかわす。ありゃ人間じゃない。何か別の動物だな。裏日記に書いておきます。

昨日の蕨の郵便局のろう城事件。これは毎日新聞今日の朝刊です。この記事が出たあとにも色々出てきた。拳銃を持った86歳のR害は自宅アパートに火を点けてから、病院で拳銃をぶっ放し郵便局でろう城したらしい。郵便局の車両と交通事故を起こしたとか起こさないとか…その時の対応が云々…病院の方も何か納得のいかない事があったらしい。とは言うけど、この年齢でこの行動は塀の中に入って戻らないつもりか?と俺は考える。老人ホームにでも入る感覚なのだろうか?86歳の老人が拳銃ってのも凄いと思ったけど、元仁侠団体の構成員だっらたしい。あとは週刊誌待ちだけど、ここに有るキーワードで完結しそうだ。迷惑な話だ…なんて言葉じゃすまないな。アパート全焼に重傷者多数だもの。

取りあえず明日出勤したら金曜日はお休み。土曜日は多分出勤だ。社畜の飛び石連休はやる事満載です。