4月11日(木曜日)失業者の花見

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。朝から床屋さんに行く。2週間前に行ったばかりなのにね。お前は芸能人か?状態です。ツッコミを入れられないように、こう言うことになったわけです。

一昨日の風雨で全部散ってしまうかと思ったけど、そうでもなかったね。ギリギリ今週いっぱいいけるかな。これは行き先が決まったメモリを発送しに行った時に撮影です。

こっちは毎年撮影しているあの場所です。ここは皆スマホを向けているよね。京急の車両が来るまで粘りました。京成本線を走る京急の車両です。

明日の午前中とりあえず方が付くので、失業者生活第二段階です。とりあえず、合宿免許をどうするか判断します。行くつもりではいるけど、止める可能性もある。大型II種を基準に考えているけど、これも変更する可能性がある。さて、どうなるか?時間はあるのでゆっくり精査します。