12月19日(月曜日) 日記写真A-3 韓進の中防待機レーンです。 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2016.12.23 TwitterのTLにASKA氏不起訴と出ている。尿検査の尿がASKA氏本人の物では無く、お茶だったとか…俺が言うまでも無く、大丈夫か?警視庁…これ、相当な失態だと思うのだがね。そう思う反面、何か別の事情があったの?と考える。誰か教えてくれよ!! 写真A-3 韓進の中防待機レーンです。 結果としては、ASKA氏が逮捕直前にblogで書いた事が本当だったって事?いやぁ〜今時こんなわけ分からん話も無いよな。もう一回なんか出て来そうだ。
コメント