12月24日(土曜日)

不愉快を通り越して大丈夫か?そんな一日でした。まぁ〜職場と家を往復するだけじゃないから(そういう側面も多々あるが)、色々あるわな。Fuck You!!凸(`_’)

戻って来た愛車です。昨日は回送だけだったからね。ちょっと気になる所もあるが、それは今回の修理とは関係なく、乗って行く以上は手をかけてやらねばならない。もちろん修理工場頼みだけどね。

あれもやりたくない、これもやりたくない状態だけど、仕事だけは前向きにね。本当は今日は休みにしておきたかったけど、そうも言っていられない。何でこんなに、面倒臭い事が多いのか?

僕の周りでは止めてしまった人も多いけど、べっぴんさんを観続けている。展開が今一つか?と思うけど、本来のこのドラマの視聴者には心地よいのかな。話も動いてきているし、何となく見続けます。自称、芳根京子派です。