4月22日(土曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2017.04.23 平和に終了。長くて嫌な一週間だったな。それだけだよ本当に。大袈裟ではなく、ここがターニングポイントになるような気がする。人生変わるとかまで言わないが、ちょっと厳しい。どうやって折り合いを付けて行くか? duetなるiPad用のアプリの割引情報が来たのでゲットした。ちょっとこの写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、iPadをMacintoshのサブモニターに使えると言うものです。どのくらい活用するかな?分からんけど、ゲットしたと言う事で。
コメント