1月30日(水曜日)

本日も平和に終了。仕事帰り、いつものスーパーの駐車場にクルマを入れようとしたら、通路で図々しいにも程があるクソババアが道を塞いでいる。一向にお構いなしだ。邪魔しているつもりも無いし、反対にあたしが優先だとも思っていない。迷惑が空気のような存在としてある。そんなクソババアでした。

亭主が運転するクルマに乗るために待っているのだが、二人ともそれなりの年齢でとろい。いや、いつコンビニに突っ込んでもおかしくないと言ったほうが良いな。一日の終わりに、嫌な物を見ちまったな。鎌ケ谷大仏にペンキで化粧をして、ダサいセーターを着させるとあんなふうになる。例えに鎌ケ谷大仏様を出してしまった事に反省。バチが当たりませんように。