1月31日(木曜日)

やっとの思い?で、木曜日だ。文春の発売日までこぎ着けた。でもここからが長いのだよ。その文春も当然のごとく、嵐の活動停止にふれている。別に驚くような事は書いていない。ふぅ〜んな感じだ。

俺みたいのが、こういう話題にふれると何で?と聞く輩がいる。簡単です。例えるなら、トヨタ自動車が来年度からこうする…みたいな記事と一緒です。トヨタが何をしようと、直接俺に影響は無いでしょう。でも時代の流れとして無視出来ないし、あのトヨタがやるには…と思うわけですよ。

嵐の活動休止だって、トヨタ自動車が何かをする以上に俺には関係ない。ただ、わけわからんちんなくらいに稼いでいる事は事実。それで食っている人や、ファンには相当な影響がある。トヨタ自動車をと比較するのは違うかもしれないが、大きな金を動かしているグループ(産業と言っても良いか?)が、辞めるのである。そりゃ世の中の動向の一つとして、気になりますよね。

夜から雪の予報は前から出ていたが、ちょいと積もるなんて予報に変わってきている。俺の肌感覚では、そんな雪にはならないと思う。さて、どうなるか?