2月5日(火曜日) カメラ X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2019.02.07 そんなに待機時間があったわけでもないが、Twitterでのやり取りが転がったというか、何というか…OM-D E-M5 Mark IIを発注する事になった。やっちまったなぁ〜某有名写真家に勧められたら断れない? )^O^( それに開発に関わった人を一人知っているし…と全て他人の所為にします。今日は以上です。
コメント