9月17日(火曜日)

本日も平和に終了。最後のA-3には参ったけどね。写真は、今日の昼飯をゲットした弁当屋のクルマ。周りからいってここが一番買いやすかった。この場所は曜日ごとに違う弁当屋が出ているようだ。ここで買う海コン屋は少ないな。この地区のホワイトカラー相手の弁当屋です。

相変わらず東電叩きみたいな雰囲気が残っている。強いて東電に物申す事があるとしたら、鉄塔が倒れた時点で、万歳しろだ。完全復旧は時間を要すが、全戸への電力供給は出来るだけ早く成し遂げたい。の一言があれば良かった。それがズルズルと、明日明後日二週間…みたいな発表になった。現場作業員は、他の電力会社からも直ぐに来ていたようだし、アピール出来るだけの事はしていると思う。ちょっとした事で足下救われちまったかな?少なくとも今回の件に関しては、東電ガンバレである。