9月28日(土曜日)

朝から慌ただしく動く。病院に行く前にやっつけちまおうかな。スーパーカブのミラー交換です悪戯されたりなんだりあって、最終的にポッキリ折れた。左側です。

右側もちょっとあれな感じだったので、MonotaROで社外品を左右買う。左右買ったといっても、どっちでも使えるタイプを2つ買ったって話です。大した時間はかからない。あっという間に終了です。

病院といっても、今日はCPAPのお金を払いに行くだけ。でも毎月行かないと厄介な事になるので、ちゃんとしなきゃね。今月のお勤め終了ですって感じです。

その足で深谷へ。キャロルでI氏と待ち合わせて、A井さんと三人で昼飯。前回同様そば遊歩です。ここはコスパが高くて安定している。俺の中での深谷の定番のお店です。

キャロルでもチャトラ自動車でも話が弾むが、糞BBAとブスは禁句という事で!!こいつは代車です。一週間、俺の相棒となるクルマだな。街乗りでのターボの効き方が絶妙だな。燃費は悪いだろうけど、これを足に使いたくなる気持ちはよく分かる。