6月4日(木曜日)便秘薬を買うのは恥ずかしかった。

昨夜もちゃんとCPAPを装着して、眠れる事が出来た。おかげさまで7割方体調の方は回復した。仕事もゆっくり目の出勤であったので、ありがたかったね。明日には完全回復となるかな?

支障は来していないが、食欲が全くない。俺にしては珍しい。多少食欲が湧かなくても、とりあえず腹に何か入れて寝るのがベストなのだがね。昨夜はヨーグルトしか受け付けなかった。だからって戻す感じとも違う。結局帰宅しても、何か食べる気にはなれない。終了がかかって、車庫に戻る時にコンビニでシュークリームをゲット。食べられたし、味覚も異常が無い。ただそれ以上は受け付けません。

それからどうやら、便秘状態でも有る感じだ。世間一般では、この程度は便秘とは言わないだろう。しかし出る物が出ない感じは間違いが無い。さてどうしたもんか?

仕事帰りに、人生で初めて便秘薬なる物を購入しました。どこにあるか分からず店員さんに聞いたのだけど、何かとっても恥ずかしかった。俺の感覚では、女性専用の薬(違うけど)という感覚なんですよ。生理痛の薬でも買うような感じだな。パッケージングもこんなんだし、他の便秘薬も何か女性ぽいのだ。一応強めの物を購入して、少なめに服用しました。明日の朝の効果はいかに?