6月6日(土曜日)休日出勤状態でした。

本日も平和に終了です。出勤したのは俺だけであったようで、事実上の休日出勤だな。やたら早く終わってしまい、11:00過ぎには車庫に到着していた。今日の段取りでここまで早く終わるとは思わなかった。

今日の毎日新聞朝刊です。この事実は大きいよな。北朝鮮拉致被害者家族の方も高齢化が進んでいる。私がチェックしているメディアでも、あちこちで取り上げられていた。横田めぐみさんの娘とトルコで対面している。つまり孫だよね。この辺の事を踏まえると…それとは別に日本政府は拉致被害の事を解決する気は無いよね。

明日、急きょ出かける事になった。お声がかかるうちが華です。お休みなさい。