8月31日(月曜日)日テレのドラマ

本日も平和に終了です。ちょっと仕事の巡りとしては間が悪かったかな。致し方有るまい。それとは関係なしに、9月から経済の冷え込みがもっと具体的になってくるか?俺が考えた所で何も変わらないけど、現実に起こることは理解しておく必要が有る。ホント、お先真っ暗だ。

雨に降られるかな?と思ったけど、そんなことは無かった。スーパーカブで快適に帰宅出来ました。俺の通勤快速です。

帰宅して暇にかまけて、ドラマ私たちはどうかしているを3話一気見です。全録状態の中から目に付いたのでチェックしただけです。ハマったとかそういうのは全く無くて、強いて言えば浜辺美波ちゃんが目的だったか?感想はというと、日テレのドラマだな…ですね。原作本が有るようだけど、そこのチョイスも含めて日テレです。この展開のドラマはお家芸なのかな。よく言えばドラマだから…といえる感じです。辻褄が合わないのとは違うけど、このパターンが好きな方には溜まらんでしょうね。明日も仕事です。