7月22日(木曜日)開会式は明日なのね

4連休初日。今日がオリンピックの開会式かと思ったら明日らしい。俺にとってのオリンピックは、どれだけ行動範囲で規制がかかるか?だ。選手の活躍を見ればそれなりに心動かされる物があるだろう。コロナ禍以前からオリンピック反対な俺には、仕事にどう影響するか?しか興味が無い。来週、東京港周辺はどうなっているのだろうか?日本全体が、運営と言う物がここまで下手糞だという事が証明されるだけなんだろうけどね。

お出かけは買物だけです。1kgの焼きそば麺をゲットしてきました。当分、これ食べていればいいや。料理は出来ないけど、自分の餌は作れます。明日も代わり映えはしないだろうな。