10月18日(月曜日)充電器が高い

本日も底辺労働者としての一日が終わった。暇で13:00に帰庫でした。頭を切り替えましょう。ちょっとクルマの場所の入換えをした。詳しくは書けないが、メッセージも込められています。何か動きがあるか?自家用車の話ですけどね。

写真はGRⅢxの充電器です。これ実は別売りなんですよ。左側のコンセントの部分とケーブルをついています。カメラと繋いで、本体に電池がはいった状態で充電するのがデフォルト。なんか納得がいかない。で、この充電器がAmazonで4000円以上した。なけなしのポイントを突っ込んで、半額程度でゲットです。なんか釈然としない。

明日は待ちに待った?第1回ワクチン接種の日です。8月24日に予約を入れて、9月25日に接種する予定だった。ところが翌日体調を崩して、結果感染していた。以下省略。