10月6日(金曜日)iPad10が届いた

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。言いたい事はあるけど、終わったから良いや。

帰宅すると色んな物が届いている。そして最後にiPad10が届いた。19-21時の時間指定なのだが、大手の配送会社ではないようです。別に何の問題もないけど、随分と多様化したよな。青い方がiPad10です。俺、青いの選んだかな?よく覚えていない。

iPad6に限界を感じたから購入したのだけど、メインで使っているiPad Air 5よりは処理能力が低いのかな。あまり感じないけどね。そんなことよりデータ移行です。あっという間に終わるはずだったけど、結局出来なかった。仕方がないので、一から環境を作り直す事にしましたとさ。取りあえず動くようにして就寝でした。続きは明日ですね。