3月28日(木曜日)ランチツーリング

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。ランチツーリング。前回誘ってくれたYさん(スーパーカブ90)Mさん(バイアルス)スーパーカブ110(Sさん)そして私の4人です。

本当だったらここに桜が咲いているはずだったのですが…ま、そんなことは関係なく
、楽しいひと時を過ごせました。失業者を楽しんでいます。MさんSさんは初めましてでした。私以外はなかなかの人たちです。そしてSさんとYさんはあのお店で繋がっていたのか。俺と同じじゃん。あれもこれも含めて至福の時間でしたとさ。帰りはポツリと来たけど、なんとかセーフでした。