毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。朝から躓く。弁当用のハンバーグをレンジで温めようとした。パチッと音がして終わった。ウンでもなければスンでもない。もう壊れたか。調べてみたら2023年4月に購入している。2年半かよ。そして何故かあるはずの家電リサイクル券も無い。こっちも手配しなきゃだな。
早朝3時頃に東京湾アクアラインで大きな事故があったようだ。上り川崎ジャンクション付近だ。3台の暴走バイクが大型車に突っ込んで3人死亡。悲惨な事故だけど、単純な原因である。過大なる速度超過です。この事故で東京湾アクアラインは12時間以上通行止め。湾岸線も京葉道路も大渋滞。でも今日に限って俺はほとんど影響を受けなかった。こんな日もある。
ブラックフライデーだかマンデーだか知らないが、宅配便に遅れが出るとヤマト運輸と佐川急便がアナウンスしている。こういうのをきっかけに、サービスを見直した方が良い。末端ユーザーに簡単には届かないよと知らしめるべきだ。もう、回らなくなっているのだよ。