2月12日(火曜日)

平和に終了。午後、城南島で火事があった。シャーシプールに入るのに、大渋滞が起きている。そしてこれは俺の問題だけど、入ってくる情報が錯綜した。30分くらいロスしたかな。配車係が言うとおり動けたからヨシとします。

今日も青海公共に並んだ。

日曜日の出来事です。国内某所の飲料自販機で、500円玉一枚飲まれた。そん場で電話したが、休日ゆえの音声対応のみ。日を改めて今日、電話をしなおしました。対応してくれた女性は、おそらく丸投げされている業者でしょう。私の言うことを聞き、担当者から電話をさせるとのこと。程なくしてかかってきました。

聞けば、郵送で500円を送り返してくれるらしい。割とマニュアル化されていて、スムーズでしたね。はっきり言って、ダメ元で電話をかけている。このあと、何がおきるか?何が起きても500円と天秤にかけて判断します。