9月8日(日曜日)

台風絡みの雨は夕方以降みたいだったので、カブで出かける。帰りは濡れても良いからね。テアトル新宿でタロウのバカを鑑賞。きっかけは伊集院光とらじおとで、仲野大賀さんがプロモーションでゲストにきていた。それを聞いたからです。キーワードは仲野大賀 菅田将暉 YOSHI…この三人が主演だと思っています。実際はYOSHIが主演らしいのですがね。

映画そのものは一般的とは言えないのかな?俺は思いっ切り刺さったし、良い映画だと思う。テアトル新宿を出るときに、菅田将暉ファンとおぼしき若い女性三人組が、思ったより難しかったね…などと話していた。イケメン目当てで行く映画でないことは確かです。

主演とされるYOSHIは今回が俳優デビューらしい。仲野大賀がラジオで、こんな役を誰が出来るのか?みたいなことを言っていた。そしてYOSHIが現れたのである。要注目です。

タロウのバカを観ている間に、通り雨があったようだ。昼飯を食べようか?とちょっと探すが、ピンとこない。都営の一日乗車券を買ってあったので、岩本町まで戻り、あのカメラ屋をチラ見。奴はいなかった。軽く飯を食って戻る。

今度は地元のシネコンで台風家族を鑑賞。草彅剛主演です。ここが問題で、あまりプロモーションされていないようだ。ジャニーズ事務所絡みもあるのだろうけど、それ以上に新井浩文が重要な役どころで出演している。公開を延期された映画だ。公式サイトにも新井浩文のクレジットがない。あるのかな?でもキャストのところには載っていなかった。俺も別の映画を観たときに、予告編を観て決めた。

ほとんど、この兄弟の実家で物語は展開していく。低予算だけど、楽しめましたよ。ツボは何処だったかな?MEGUMIがブラだけで風呂上がりを演じるシーンがある。巨乳健在で、このだらしない感満載のキャラが良かったな。

文中敬称略