12月13日(火曜日)

別に何があるわけじゃないけど、鳩山町へ行く仕事はなんかホッとする。向こうで休めるっていうのもあるが、何だろうか?東京港に戻って来て、それなりの並びがあったから、いい時間になりましたとさ。

写真はR298と新大宮バイパスの交差点です。4トン車とスクーターの事故でした。

帰宅してから、WORDPRESSのインポートを試してみる。ダメだな。もう、インポートは諦めよう。ミラーサイトにデータは残っているわけだし、過去の物はそちらでって事だな。アップしたものはある程度アクセスがあるが、過去の日記なんて読む奴はそういうないだろう。あっ、そう言えば俺の日記を執念深く読んでいる奴がいたな。公開しているものに対して変だけど、お前は出入り禁止!!