5月30日(木曜日)

文春の発売日。ぎりぎりだったと思うけど、登戸の事件の記事が載っていた。犯人像が出てきているが、やっぱり…と言う感じの物でしたね。社会性がなくて、ゆがみきった感じだな。それで片付けちゃうのは嫌だけど、入口としてはそこからだな。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)を聴いた。テレ朝のプロデューサーがゲストで、言いたい放題な感じだった。ニッポン放送(フジサンケイグループ)のラジオ局で、テレ東とテレ朝のPが好き放題言っている。これは良かったな。自由なラジオはやっぱりサイコーだ。

前から気になっていたファミマのプリン。ギガモリって言うのか?とにかくでかい。疲れていて甘い物が欲しかったから買っちゃったが、流石に失敗。胃がもたれました。この手の者は、ちょっと良い物を少し食べるくらいが良いな。