7月26日(金曜日)

本日も平和に終了。東京オリンピックを想定した、大規模な交通規制テストが行われた。今日と24日に行われたのだが、俺自身はさほど影響がなかった。首都高を使わなかったからね。やはり東名から首都高に入る規制が一番厳しかったのかな。

テレコムセンター付近。しっかりとA-1に並びました。

今更言ってもしょうがないけど、東京でオリンピックってのに無理がある。俺は最初っから反対でした。俺が反対したからって、ひっくり返るわけじゃないけどさ。お・も・て・な・し…なんて言って浮かれていたけど、こんな交通規制しなきゃ行けない時点でアウト。船で通勤させるとか色々実験しているけど大丈夫かね。

国を挙げてやる事を決めて、東京都が右往左往ってのが現実なのか?あの笠をかぶったとの職員を見た時は、がっかりしたよなぁ〜都知事の婆さんも、ノー天気と言うかなんというか。好き嫌いは別にして、もっと優秀な人かと思ったけど、行動力の有るそこら辺のおばさんにしか見えないのである。来年の夏が今から憂鬱です。