2月8日(火曜日)DE10?

本日も底辺労働者としての一日が終わった。旧成東町の現場へ入場前に電話した。すると送状は9:00になっているのに、8:00だと言う。結果的にその時間に入れたけど何だかね。違う場所の下ろしになったしさ。今に始まった事じゃないけどこんなもんです。

R126を下って行くと突然と現れた。割と最近ここに置かれたのでしょう。DE10かな?こんな写真しか撮れなかったから、改めて訪れてみるかな。いわゆるスクラップ屋さんみたいなので、もしかしたら解体されるのか?と思っている。何処かに保管してあった物をここで解体する可能性も有るな。

木曜日に予報されている雪が心配だ。早く仕事を終えて戻って来て、夜に多少降っても祝日にはとけて無くなっていると言うパターンを望む。そう上手くは行かないかな。