7月3日(月曜日)あれも駄目これも駄目は勘弁

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。労働時間としては通常に戻った感じだ。この先続くかはわからんけどね。ただ港の番人なので、実入りに直結する働きではなかった。骨のシャーシが少なくなったので、明日以降に期待です。

昨日最終回を迎えたドラマ、日曜日の夜ぐらいは…を観賞。俺の中では今期一番か?ざっくりいうと女子三人がカフェを開くと言う物語です。この設定だけで俺が観るドラマじゃないと言う事がわかる。強いて言えばラジオ番組がひとつのキーワードになっていて、そこだけは引っかかるかな。岡田惠和さんの脚本だからな。そう考えるとハマるのも自然かな。

青海公共待機場の自販機。電子マネーに対応しておらず、しかも新500円硬貨も対応していない。こういうのが一番困るんだよね。あれも駄目これも駄目は勘弁してくれだな。こういう自販機を見て、小銭を余分に用意する事を心がけるわけなんですけどね。明日も仕事です。