7月18日(火曜日)カブで大回転

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)思い切り動く。銀行市役所病院郵便局…全部市川市内。俺のスーパーカブは、花びらじゃないけど大回転でした。クルマだと時間かかったろうな。多少の躓きはあったけど、概ね良好に事は進みました。あとは向こうから何か言ってきたらやればいいか。こっちからやれる事はほぼ完了です。明日は細かい事をいくつかやっつけます

そして昨日に引き続き異様な暑さだ。カブに乗って何だこの空気?状態です。この天気で球技大会やって、熱射病とか駄目だろう。それは人災だ。

写真はいつもの喫茶店でランチ。これが食べられれば身体の方は大丈夫だな。美味かった。