5月10日(金曜日)撮鉄問題は深刻かも

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。突然思い立って?CT125 HUNTER Cubで銚子まで行って来ました。いい感じで走れたな。そしてやっぱりこれより大きなバイクを欲しいとは思えない。金の心配をする前に、物欲が湧かないのである。何かネガティブな言い方だけど、それほどCT125 HUNTER Cubは完璧なのだ。

その完璧なCT125 HUNTER Cubで犬吠駅を目指す。軽く乗り鉄です。その犬吠駅にこんな表示があった。新しい22000系は2ドア車だからね。こういう風になるか。

昨日から終日運転が始まったそうです。その所為か沿線には撮鉄な方々が沢山いました。最近、マナーが悪いと銚子電鉄の公式なコメントも出ていたしね。私が乗っている間も、3回ほど警告を鳴らされて徐行する場所がありました。そのうちの一ヶ所はもろに撮鉄の人を見ました。他の2回は、念のための警告と徐行なのか?分かりません。良い意味でのアトラクション化している銚子電鉄です。でもこの撮鉄問題は深刻かもね。

CT125 HUNTER Cubでがぁ〜っと走って軽く乗り鉄して来る。せっかちな行程だけど、これいい感じです。ガソリン5Lと一日乗車券だけの出費です。またやろう。