8月3日(土曜日)

思ったよりも、あっけなく終了。さて、暑すぎるけど、やれる事はやってしまおう。買い物・床屋・スーパーカブのオイル交換。何とか終了です。それにしても暑い。オイル交換は陽が傾いてからやったけど、この程度の作業なら、暗くても出来る。陽が落ちてからやった方が良かったか?

久しぶりに行ったCoCo壱番屋。チキン煮込みカレーと、コーンのトッピングは俺の中の王道です。そしてこの時期限定?で1辛をチョイスします。これでも充分な辛さを感じます。2でも行けると思いますが、俺はこの程度で充分だな。

久しぶりに行ったCoCo壱番屋。チキン煮込みカレーと、コーンのトッピングは俺の中の王道です。そしてこの時期限定?で1辛をチョイスします。これでも充分な辛さを感じます。2でも行けると思いますが、俺はこの程度で充分だな。

明日のお出かけは中止だな。この暑さはしばらく続くわけで、まじめに対策しないと、死なないまでも倒れるよ。一日中エアコンをつけていたって、電気代なんて安いもんさ。明日の昼間は、室内作業に没頭しよう。夜は早々に寝落ちでした。