1月27日(月曜日)

本日も平和に終了です。一通り終わって車庫に帰る時の話です、R357でやたらと元気のいいBMWがいた.
親のクルマでも借りてきたあんちゃんか?と言った感じです。何も考えずに俺の目の前に強引に、体当たりでもするかのように入ってきた。前後のクルマも引いているのがよく分かる。顔を見るチャンスがあったけど婆さんでした。あの迷いのない感じ(悪い意味で)は凄いの一言だな。無謀な婆さんが死ぬのは知ったこっちゃないが、こっちが巻き込まれるのはごめんだぜ!!

写真はトラック相手じゃない弁当屋で購入。タイミングが良かった時間帯だったからね。明日の雪の予報はちょっと心配。こっちは大丈夫だけど、伊勢崎市だからね。ちょっと早めにでます。