3月31日(火曜日)映画 寝ても覚めても

本日も平和に終了です。今まで以上に暇になってきた。今日だって、ヤードの並びさえなければ、午前中で終わっていたな。ここが海コン屋のダメなところですね。本当に先が見えない。政府は今回の事を言い訳にして、ベーシックインカムの実験をしてもらいたい。予算を税金なんかで賄うのでは無く、現金そのものを刷ってばらまくのだ。全国民に10万円程度を3ヶ月配布しても、インフレにはならないと思う。これだけデフレが続いているのだからね。それこそインフレになったら絞めればいいんじゃないの?そういう状況だと思うのだがね。

写真は新大宮バイパスを上ってきてR254に突き当たった場所。昨日だったかな?この先、環七まで繋がったようです。ただし暫定的なので大型車は通れません。なので俺にはもうしばらく関係ないかな。

昨夜、日本映画専門チャンネルで録画した、寝ても覚めてもを観賞です。まとめて3本録画したうちのひとつだな。何も考えずに観たけど、俺的には面白かった。原作の小説が有るようだけど、こっちは読んでいない。読んでいないけど、映画そのものから小説感を感じたかな。主演のお二人は…野暮な事は申すまい。楽しめましたとさ。