8月16日(月曜日)ストレスは溜まり続ける。

本日も底辺労働者としての一日が終わった。雨の被害が大きすぎる。半分口を開けていても、え?というような情報が流れてくる。コロナ禍の中でこれだ。雨に関しては直接的な被害を受けていないけど、気分が滅入る。そして気温。ショッカーの攻撃状態の温度も困ったもんだけど、この時期に9月下旬から10月上旬の気温と言われてもね。農作物の値段が心配です。

道路はまだ空いていたかな。比較的走りやすい状態だったけど、最後の最後で煽り運転状態のハイエースに遭遇。もしかしたら本人は意識していないのかもしれないが、青信号でブレーキ踏まれるとね。危険回避の為左側から交わしましたとさ。

写真は無関係です。城南島で見たレッカー風景。こりゃ派手にやっているよね。明日は我が身です。

やっぱり自覚していないところでストレスが溜まっている。こりゃ気を付けなければいけない。いつもなら笑って楽しんでいる、危険なジジババに対しても何か言ってしまうかもしれない。あの倉庫の糞BBAはヤバいな。