1月19日(木曜日)腐った筋肉で出来た脳みそ

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。綾瀬市に行ったのだけど、ちょっとルートに悩む。って程でも無いか。大事を取って、確実な方を選びました。現場で4t車に乗っていたドライバーに聞いたら、最初に考えたルートは有名無実な規制があるようだ。初回なのにこれで正解かな。

週刊誌の発売日です。高校野球の強豪校の監督の暴力事件が載っていた。もはや体育会系のよくある話状態で、おじさんとしてはインパクトは弱い。ただひたすら時代遅れな感じですかね。そして閉鎖的。記事に出てきた1年生の有望な選手は、結果的に退学したらしい。この部分は無視出来ない。高校を中退すると、昔ほどじゃないけど進学するにしても大変なんだよね。スカウトされた生徒だろうからショックも大きいだろうな。指導者が腐った筋肉で出来た脳みそを持っていると救いようがない。