9月24日(土曜日)スーパーカブ工場入り

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。あっという間に終了でした。今日は東京港でどっぷり…と思っていたので拍子抜けです。持って行った昼飯も食べずに帰宅です。

スーパーカブの調子が悪いので、雨が止んでいる時間帯にバイク屋さんに持ち込む。エンジンが全くかからない状態になる場合がある。それもこの状態で…と言うのではなく、突然かからなくなって、かかると普通に走る。スーパーに買い物に行って、30分程度で戻るとかからないなんてことがある。これは修理屋泣かせの症状だ。とにかく預けて来ました。カブのない生活はとても不便だけど致し方あるまい。

Netflixで雨を告げる漂流団地を鑑賞。楽しめました。観終わってから公式サイトをチェックしたら、配信だけではなくちゃんと劇場公開もしていたのね。明日は映画館に行くかな。