12月1日(月曜日)糞ジジイのくだらない発想

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。

大阪市生野区にある、アップダウンクイズで有名な製薬会社。ここが女性特有の甘い香りについての研究結果を発表したらしい。俺はラジオで知った。糞ジジイが女性の臭いについて語るのはなんだが、俺の場合は発想が別の方向に行く。この臭いの解明がされたとなると、これの香水が出てきてもおかしくはない。この香水が全ての女性たちに蔓延したらどうなるか?などと考えてしまう。

ちょっと前に金木犀の香りはトイレの臭いという声が上がった。なるほど。トイレの芳香剤は、金木犀がメジャーだ。最近はそうでもないのか?女性向けのデジカメの開発リーダーが言っていた事。この人自身が二十代女性だった。女性向け商品はカラーバリエーションが豊富なことが条件。女性イコールピンクは無いけど、ピンクが選択できないのはありえないと言っていた。死んだお袋の最初の携帯電話はピンクだった。なぜピンクか?と聞いたら女だからと躊躇いもなく言っていた。俺の中での女性のピンクってこれだ。ピンクイコール若くない女性でいいのか?以来お袋の携帯機種変は俺がやった。可能な限りピンク系統でした。

話がそれた。若くない女性イコールピンクの法則?で行くと、この女性の甘い香り(ラクトンという成分らしい)の香水が出来たら、この層が買うのか?そしてそれが定着する。金木犀がトイレの臭いで、ピンクは若くない女性で、ラクトンは全ての女性ってことになるのか?

そしてそこら辺のJC達は、私ラクトンの臭い始まったよ。私たちのは天然…とか言うのか?アイドルがフレーズのある自己紹介をするけど、それでもこう言うのが使われるのか?天然のラクトンの臭いが始まった1X歳。なんとかでかんとかでよろしく!!こんな自己紹介が出来たりして。天然のラクトン。なんか鰻みたいだな。糞ジジイはそんなくだらないことを考えてしまった。