5月13日(金曜日)録音成功

本日も底辺労働者としての一日が終わった。ちょいと時間を見誤ったけど、ぎりぎりセーフで朝一のデバン。最後はA-1に4時間半並んだ。まさに社畜であり、この業界の宿命のような仕事でした。迷う事無く底辺街道をひた走るのである。

写真は秋葉原の信号待ちで撮影です。Twitter風に言うなら、今日のプリウスってところか?この先の昭和通にも交差点内の駐車がいたりして、鬱陶しい場所である。

帰宅すると、ANTEMERIDIANの録音が成功していた。珍しい。Aiseesoft スクリーンは失敗したけど、iMac+safariでListenRadio(リスラジ)を起動させておいて、Radio Server VJ-10留守録設定しておいた。こっちが上手く行きましたね。ListenRadioはGoogle chromeと相性が良くない感じかな。Windowsでもよく落ちます。リスナー仲間も録音に失敗していて、今日は俺だけが成功だった。珍しいよ。いつも俺が失敗して、掛川のあの男が成功するのにね。明日も仕事です。